【風水】電話占いサイトで体験できる占術方法

【風水】電話占いサイトで体験できる占術方法

物を置く位置や選ぶカラー、行動する方角などで開運効果を得られる風水は、雑誌やテレビでも頻繁に目にする人気の占いです。

いつでも利用できる電話占いでも取り扱っている占い師が多く、運気を向上させるためにどのように風水を取り入れていくべきか、鑑定を受けることができます。

実績の多い占い師に依頼すればさまざまな問題解決に役立つアドバイスを得られますが、どういったものが必要で、どういったことがわかるのかご紹介していきましょう。

風水鑑定を行う際に提供する必要がある情報

電話占いの場合、占い師が直接相談者の家に足を運ぶことはできませんし、対面ではないため部屋の写真を見てもらうこともできません。

中にはメールで写真を添付した上で鑑定を行っているという占い師もいますが、多くの場合、電話占いでは相談者の氏名、生年月日、土地に関する方位、間取り、そして時期などといった情報から運気の状態や今後その運気を上昇させる方法を導き出していくことになります。

占い師によって求める情報は異なりますが、必要な分をなるべくすべて提供をすることで鑑定を行いやすくなり、的中率をアップさせることが可能です。

風水を調べていくことでわかる状況や内容

風水の基本は「開運」です。問題が起こっていれば運気を滞らせている原因を探り、いい流れになるように改善を試みることで解決のきっかけを作ります。

そのため、風水鑑定を依頼する際にはどういった目的で占ってもらいたいのか、今後どうなりたいのかを明確にした上で相談することが大切。

ただ、漠然と運気を上げたいという悩んでいるかたも解消することが可能です。

鑑定を受けることでわかるのは、相談者を取り巻く気、エネルギーの流れになります。

これにより悪運の原因を探ったり、解決を試みても上手くいかない理由を調べられ、問題箇所を正常に整えることによっていい方向に進めるように修正していくことを目的としています。

風水鑑定の歴史について

風水の起源は、4000年以上も前の中国の「気」の流れに関する環境学です。

「陰陽五行説」という自然に存在しているものを木、火、土、金、水の5つに分類し、それぞれがプラスとマイナス、陰と陽の性質を持つという考えかたに基づいています。

お互いが存在するためにお互いが必要であり、バランスを欠いていると不具合が起こるという考えから、それを整えていくことで運気を向上、状況改善を行うことが可能です。

古代から都市開発の際、住居を建てる際にこの風水による吉兆が占われていて、鑑定に用いた亀の甲羅や動物の骨なども数多く発掘されています。

また、三国志などに登場する巧妙な軍師達も、戦略を練る際に風水の知識を活用したとされている、学問的な占いです。

風水を利用した鑑定でおすすめの相談

風水鑑定は全体の運気向上はもちろん、何かを始めるのに最適な時期を見極めるのにも最適な鑑定方法です。

結婚する時期や転職のタイミング、企業をするならいつがいいのかといった問題も、住んでいる場所や職場の位置などから答えを探ることができます。

ベストな状況で行動することにより夫婦仲がよくなる、天職に就ける、仕事が軌道に乗るといった良運を期待できるのです。

また、旅行の行先を選ぶ際に幸運が訪れる方角、新しいインテリアを購入する際にどんなカラーを選びどんな位置に置くべきか、といった相談も気軽に行うことができます。

ラッキーカラー、ラッキーアイテムなども教えてもらえますので、軽い気持ちで開運方法を知ることができるのも風水鑑定の特徴です。

『【風水】電話占いサイトで体験できる占術方法』のまとめ

果たして電話だけで風水鑑定が行えるか、という点から疑問視しているかたも少なくないでしょう。

ですが、対象となる部屋などの方角に関する情報と氏名、生年月日などの相談者の情報を用いれば、電話のみでも詳しい運気を調べることができます。

明確な目的を持って相談を行うことはもちろん、災難が続くため状況を改善したい、前向きになりたいという動機でも利用しやすい占術です。

実行しやすいアドバイスを得られるため、気軽に相談をしてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました