【アカシックレコード】電話占いサイトで体験できる占術方法

【アカシックレコード】電話占いサイトで体験できる占術方法

占いとしてのアカシックレコードとは、実際にはチャネリングやリーディングの一種であり、膨大な情報が納められたデータベースであるアカシックレコードにアクセスすることで、相談者の過去から未来までの情報を読み解くといったものです。

電話占いでもアカシックレコードを用いた占いは数多く見られますが、古くから存在する占いに比べると知名度が低いため、どんな占いかわからないという人も少なくありません。

そこでこちらでは、アカシックレコードでどんなことがわかるのか、どのような悩みを相談するのに向いているのかなどを見ていきます。

アカシックレコードをするのに必要な情報

アカシックレコードは、膨大なデータベースの中から相談内容のアドバイスに必要な情報を抜き出して占うというものです。

そのため、アカシックレコードをする際に必要な情報は、相談者の生年月日と氏名を伝えるだけでなく、具体的にどのような相談をしたいのかを詳しく伝えておかなければなりません。

漠然とした相談内容では、アカシックレコードのデータベースからどの情報を読み解けばよいのかがわかりにくいからです。

アカシックレコードへのアクセスは、精神的な負担や時間を費やすため、短期何のアクセスに抑えることが重要になります。

電話占いの場合は特に、時間によって料金が変わるシステムになっていますので、効率よく情報を拾い出して長く相談するためにも、内容を絞った相談にする方が満足度が高くなります。

アカシックレコードで解ること

アカシックレコードには、相談者の前世の記憶や自分が背負う使命及びカルマ(業)、未来まで大量の情報が納められています。

これらを知ることで、自分はどのような生き方をすべきなのか、自分は前世ではいったい何者だったのかなどを理解できるようになり、格たる目標をもって人生を歩めるようになります。

また、未来を知っておくことで、前もってそれらに準備や心構えをしておくことも可能です。

ただし、アカシックレコードのデータはすでに確定しているものではなく、自分の生き方や周囲の行動などによって変化していくといわれています。

どちらかといえば、大きな変化の怒りにくい近い将来について占ってもらった方が確実性が高いといえるでしょう。

アカシックレコードの歴史

アカシックレコードという名称の内、レコードは英語で記録という意味ですが、アカシックというのはインドにおいて空間の概念であるアーカーシャからきている言葉です。

アカシックレコードという概念が広まってきたのは近代のことで、この世界で生じているすべての事象が記録されているデータベースを称する言葉として、しばしば図書館にもたとえられて定着しました。

アカシックレコードへの認識が広まってからそれほど年数は経過していませんが、霊と交信して占いをする霊視とは異なるもので、スピリチュアルな世界の中ではかなり認知度が高くなっています。

日本では、虫の知らせや神のお告げなどがアカシックレコードへアクセスした結果であるとも考えられています。

アカシックレコードがオススメなお悩み

アカシックレコードは、膨大なデータにアクセスして相談者の記録を読み解いていく占いですので、占ってほしい内容さえきちんと明確にしておけば、どのような悩みでも相談することができます。

例えば、いつ結婚できるのか、運命の出会いはいつ頃なのかといった未来に関する話題ならばアカシックレコードの得意とする内容ですし、相談者だけでなく、関係者の情報を調べることもできるため、気になる相手との相性や相手の気持ち、人間関係に関する相談にもおすすめです。

また、前世にさかのぼって使命やカルマを知ることで、自分の進路に関する悩みでもきちんとアドバイスをもらえるでしょう。

このように、アカシックレコードを使った占いは、具体的な内容であれば様々な悩みに対応が可能です。

『【アカシックレコード】電話占いサイトで体験できる占術方法』のまとめ

アカシックレコードは、用意しておく情報も少なく、具体的に相談を決めておけばはっきりしたアドバイスがもらえるといった特徴があります。

電話占いにも向いていますので、興味がある人は利用してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました