【ダウジング】電話占いサイトで体験できる占術方法

【ダウジング】電話占いサイトで体験できる占術方法

数ある占いの中でも特に特殊な占いなのがダウジング占いです。

ダウジング自体はよくテレビドラマやアニメでも出てくるのでプロの占い師に占ってもらう際にやってもらう際にやる占いではないと思っている人もいるかと思います。

ですが、実際はダウジング占いも電話占いで占ってもらった方が正確な巻鑑定をしてもらえるのでダウジングで占いをしてもらおうと思った時はしっかりプロの電話占い師に占ってもらうのがおすすめです。

それでより正確な結果を得られるようになります。

ダウジングをするのに必要な情報

実際にダウジングで占いをしてもらう時は特に何か情報を用意する必要はないです。

なぜなら、ダウジング占いではペンデュラムを用いて人の潜在的な意識を呼び出したり精神を操るという形で必要な情報を引き出すものなので、ダウジングで特に何か必要な情報を占い師に出さないといけないという事はないですあ。

自分自身が占い師の質問に答える形で鑑定してもらえるので占ってもらう時に何か情報を出すという事はなくダウジングを用いて自分の本当の気持ちが分かる
占いです。

なので電話占いで何か事前に自分で用意しておかないといけないという事はないです。

ダウジングで解ること

ダウジング占いをしてもらって分かるのはこれで自分では気づいてない深層心理が分かるようになります。

ダウジングで実際は自分はどのような事を思っているかも教えてもらえるのでこれから自分がどうしていくべきかもダウジング占いで分かるようになります。

特に自分でこうするのがベストだと思っていながらどこか気になる事があって判断を保留しているような時にダウジング占いをしてもらえば自分の本当の気持ちが分かって、自分のこれまでやってきたことが正しかったかを改めて考える良い機会になります。

意地になってしまっている事のあ本当の自分と向き合う事ができなかったという人もダウジング占いを受ける事で素直になって本当の自分が分かります。

ダウジングの歴史

ダウジングの歴史は意外と長い歴史があり紀元前5世紀くらいからあると記されています。

今でこそダウジングは占いで使われるという風に思われるようになっていますが、昔はダウジングで水脈を探したりしていました。

今でもダウジングを使って何かを探す事に使ったりもしますが古代の時代から同じようにしてダウジングを使って探し物をしていたという歴史があります。

なので、今でこそダウジングは占いで使うためのものという風に思う人も多いですがその歴史はかなり古くて昔から何か見えない物を探す事に役立てていたという歴史があります。

ダウジングがオススメなお悩み

実際にダウジングでどのような闇を解決するのがオススメかというとダウジング占いで自分も深層心理が分かるので、自分の考えが最近なんだか分からなくなったという人がダウジング占いで占ってもらうことで自分の本当の姿が分かるので
自分の本当にやりたいを事を深層心理レベルで悩んでいる人にオススメです。

またダウジング占いを受ける事でイエスかノーか答えられる質問にもはっきりと答えを示してくれるので単純な2択で悩んでいるような人も、ダウジング占いで占ってもらうのがオススメです。

これで自分がこれまで2択で悩んでいた事があった時には明確にその決着をつけてくれます。

なので自分でなかなか決める事ができないような事があった時にもダウジング占いはオススメです。

『【ダウジング】電話占いサイトで体験できる占術方法』のまとめ

ダウジング占いが良いのはペンデュラムで自分の奥の潜在意識まで引き出せる点にあります。

これで自分が実際にどのような事を望んでいるかも分かるので納得しやすいというのがあります。

通常占いは自分の潜的な意識まで探ってそれを示すという事はせずに運気や運命をただ告げられるというものです。

そのためなかなかその鑑定結果に納得できない事もありますが、ダウジング占いなら自分の潜在意識に問うのでその鑑定結果も納得しやすいというのがあります。

タイトルとURLをコピーしました