【インド占星術】電話占いサイトで体験できる占術方法

【インド占星術】電話占いサイトで体験できる占術方法

昨今、巷で「怖いくらいに当たる」と噂される電話占い。

電話があれば、いつでも・どこでも利用できることから、気軽に占ってもらえるということで、幅広い年代層の方から親しまれています。

電話占いでは、西洋占い、星占い、数秘術、姓名判断、風水、算命学、東洋占い、タロット占いなど、様々な占術がありますが、その中でも、「やってよかった」と利用者からの満足度が最も高い『インド占星術』について詳しく紹介していきます。

精神世界や神にまつわる神話にあふれ、様々な宗教の起源となった神秘的な国として知られているインド。

他方では天才を多く輩出する国としても有名です。

世界的に活躍するアップルやグーグルなどで働く人の半分以上はインド人であるため、そう呼ばれます。

最近ではヨガブームにより、不思議な国であるあというイメージから、身近な国として興味を持つ人が増えてきました。

そんな魅惑的な国で生まれた『インド占星術』は、ヴェーダ思想の流れをくむ世界最古の占星術で、人の輪廻転生を前提としています。

簡単に言うと「人は過去に行った善悪の行為が人生に、未来に影響する」という考え方です。

『インド占星術』は、宇宙の原理原則をベースに、出生時間、出生地などをもとに「ホロスコープ」と呼ばれる天体図を作成し、様々な技法を組み合わせて、運命を読み取ろうとするものです。

この占術では、「人生がこれからどんな時期を向かえるのか」を細かく知ることができます。

いわば、占いのスーパーコンピュータなようなものです。

そのため、高い的中率(予言)を誇り、今人気のある占術です。

インド占星術をするのに必要な情報

他の占い占術でもそうですが、インド占星術でも生年月日と出生地が必要となります。

特に「人生がこれから何が起こるか?」と精度が高い予言を期待するなら、『正確な出生時間』が必要になってきます。

インド占星術では『出生時間』がたったの2分で結果がちがってきてしまうため、正確な予言・当たる占いを期待するのであれば、『正確な出生時間』が必須。

鑑定前には必ず、母子手帳などで確認することをおすすめします。

インド占星術でわかることは?

基本、何でも占えます。

自分の性格や基本的な運勢、転機など、生きていく上で知りたいと思うことを、基本的にすべて占えます。

インド占星術では、「人生がこれからどんな時期を向かえるのか?」を、「ホロスコープ」と呼ばれる作成された天体図をもとに、様々な技法を組み合わせて、コンピュータのように緻密に計算されるので、未来を細かく知ることができます。

そのシステムを『ダシャ―』と呼びます。

『ダシャ―』には、長いもので120年ほどの期間を予測するものから、数週間単位のものまであります。

その時期がどのようなものになるかは、主に惑星の象意で表されます。

例えば、30歳から数年、『金星』の時期に突入しているとします。

『金星』は愛と芸術の象徴とされる星とされているので、その期間は結婚運に恵まれ、趣味だったり、特技が大成するかもしれません。

それに加えて、ダシャ―の時期を自分のホロスコープと照らし合わせて見ていくので、より正確な未来を導き出してくれます。

自分だけの未来予想図を手に入れられることが、インド占星術の最大の魅力です。

インド占星術の歴史

インド占星術の発祥の歴史は5000年ほどあるとも言われています。

古代ギリシャからの発祥説と、古代インドより発祥したという説があり、現在でも解明はされてはいません。

現在使われるインド占星術は、どちらが発祥元かは定かではないですが、西洋占術と東洋占術の良いとこどりのような占術で、長い歴史を経て、東洋と西洋の融合された、先人達の叡智の結晶であります。

インド占星術がオススメなお悩み

上記でもお伝えしましたが、自分の性格や運勢、人間関係、将来について、転機など、生きていく上で知りたいと思うことを、宇宙の原理原則ですべて占えます。

さらに、高度な計算システムが加わり、未来予測に非常に優れていますので、結婚や転職、進学、など、人生の大事なターニングポイントに立たされ、決断をしないといけない時に、これからの運勢や転機を知りたい人にはオススメな占術です。

インド占星術は、生命の全ての起源である宇宙の原理原則にのっとり、緻密な計算方法を重ね合わせた占術で、より正確に、より細かく、あなたの未来を予言してくれます。

そのため、占い・予言の精度が非常に高く、幸せな未来・来世への道標となってくれること間違いなしです。

自分だけの未来予想図を手に入れてみてはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました